UNIVERSE JAPAN

PENTAGONのホンソク,「偽りの美女」でドラマを盛り上げる存在感… 没入度UP!

2021-12-02 12:35:00.0

PENTAGONのホンソク,「偽りの美女」でドラマを盛り上げる存在感… 没入度UP!


PENTAGONのホンソクがドラマを盛り上げる存在感を発散した。

1日に公開されたKakaoTVオリジナル「偽りの美女」でホンソクは、これまでの甘いムードとは全く違った雰囲気を見せて視聴者の緊張感を誘発した。

ドラマ中のホンソクは、ク·エジン(シム·ダルギ)が秘密裏に運営するジニのアカウントにメッセージを送り、今まで知らなかった新しい姿を見せて驚きを誘った。
すぐにぎこちない雰囲気が流れるのはもちろん、「本当に何なの?」 「僕に何か怒ってる?」と自分を避けるク·エジンにもどかしさを表した。
「今日お前に言いたいことがある」と言って、ジンソンはシム·ダルギが来るまで約束の場所で待っていたが、本心を伝えられないまま転校する場面が描かれ、見る人達を悲しませた。

ホンソクは、「偽りの美女」で釜山出身のアイドル練習生として、外見で傷ついたク·エジンを気遣う唯一の人物イ·ジンソンに完璧に変身し、ときめきはもちろん、回ごとに変わるギャップのある雰囲気でドラマを盛り上げている。

KakaoTVオリジナル「偽りの美女」は、同名のウェブ漫画を原作に、学校ではいじめられているが、SNSでは華やかなスター'ジニ'として生きる女子高生ク·エジン(シム·ダルギ)の放課後の二重生活を描いた作品だ。

一方、ホンソクが出演するKakaoTVオリジナル「偽りの美女」は、毎週水·土曜日の午後8時に公開される。