UNIVERSE JAPAN

「偽りの美女」PENTAGON ホンソク, 視聴者を魅了した魔性の演技力+表情の演技!

2021-11-25 11:40:00.0

「偽りの美女」 PENTAGON ホンソク, 視聴者を魅了した魔性の演技力+表情の演技!
 
PENTAGON ホンソクが「偽りの美女」でストーカーと疑われる姿が描かれた。
 
24日に公開されたKakaoTVオリジナル「偽りの美女」第3話で、ホンソク(ジンソン役)はシム·ダルギ(ク·エジン役)とただならぬ雰囲気を醸し出した。
 
劇中のホンソクは、屋上に座っているシム·ダルギに「君も人が多いのが嫌いなんだな」と言いながら、「明日から一緒にランチ食べる?」と親近感を見せて視線を虜にした。
 
ホンソクは、特有の強い方言の演技とディテールな表情の演技で、劇の没入度を極大化し、これから繰り広げられるストーリーに好奇心を募らせた。
 
KakaoTVオリジナル「偽りの美女」は、同名のウェブ漫画を原作に、学校ではいじめられているが、SNSでは華やかなスター'ジニ'として生きる女子高生ク·エジンの放課後の二重生活を描いた作品だ。
 
一方、ホンソクが出演するKakaoTVオリジナル「偽りの美女」は、毎週水·土曜日午後8時に公開される。